先月、住信SBI銀行のカードローンに申し込みました。
いつもセルフバックはA8.netを利用しますが、今回はT-MALLから申し込みました。
このため、キャッシュバックではなく、Tポイントになります。
いつものように難なく通過しました。
これで11,750ポイント(11,750円)獲得です。
TポイントはYahooふるさと納税で利用できるので非常に使い勝手がいいです。
今日、T-MALLのキャンペーンを見ると、2016/12/07~2017/01/10に契約すると12,500ポイントプレゼントに増えていました。
急いで契約するんじゃなかった (´ω`)
●キャンペーン期間
2016/11/2 ~ 2016/11/29●ポイントが貯まる条件
カードローン契約完了●ポイントが貯まるタイミング
カードローン契約完了後、60~90日程度●ポイント却下条件
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録頂いた場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせには申込完了時の受付番号(申込番号)が必須となります。
※受付番号は注文番号とは異なります。
・受付番号は以下方法でご確認頂けます。
1.お客様ご自身で住信SBIのカスタマーサポートへご連絡
2.カスタマーサポートより受付番号をお客様へご案内
3.受付番号をTカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。
結果
01/13 ポイント獲得 (^^)v