知足常楽のポイント乞食生活

薅羊毛のポイント乞食生活

カードや電子マネーのキャンペーンに申し込んだ備忘録

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話料金で1000円キャッシュバック☆彡

私の携帯のキャリアはBiglobeなのでこういったキャンペーンの対象外です。 両親の携帯キャリアはソフトバンクで、私名義で私が払っています。 キャンペーンの度に大活躍です。 去年後半から、ピーチカードでQUOカード500円を、リクルートカードで3,000ポイン…

セルフバックで小遣い稼ぎ♪

今年になってからA8ネットのセルフバックを始めました。 立て続けに3件のクレジットカード、ローンカードに申し込みました。 3件ともあっさりと通りました。 私の信用があるわけではなく、私の勤めている会社が信用があるからにすぎませんが。 その内の1件、…

iDカード利用で最大2,000円キャッシュバック☆彡

iDカード利用で10%キャッシュバックに申し込みました。 最大2,000円までキャッシュバックなので、利用金額2万円で打ち止めです。 クレジットカードの還元率は、最強を誇るリクルートプラスカードで2%、一般的なカードで1%ですから、10%キャッシュバック…

「支払名人」新規登録・利用でもれなく1,500円☆彡

先日届いたQuoカードは多分、ピーチカードの入会キャンペーンだと思います。 入会キャンペーンとは別に、通常のキャンペーンでも、もれなく1,500円もらえるキャンペーンをしています。 (概要) 期間中にキャンペーン参加登録したJCBカードで新規に「支払い…

Quoカードが届いた☆彡

Quoカードが届きました。 でも一体どのカードで申し込んだのか記憶が定かではありません。 たぶんピーチカードの入会キャンペーンだと思います。 ピーチカードのバーゲンセールは使えないけど、ピーチポイントを1,000ポイント貰ったし、クオカード500円も貰…